SSブログ

2016年3月23日(水) [高校準備講座]

高校準備講座です。

グループ指導最後のクラスでした。

難しい内容だったかもしれませんが、
今までの中でも「上出来」といえる位、
よい調子でした。

以前でしたら、「出来なくてもいいや」と
少々投げてしまう部分があったと思います。

最近は、だいぶあきらめなくなりました。

これからも、大変なことがあっても、
乗り越えられる姿勢を忘れないで欲しいです。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0