SSブログ

2016年2月22日(月) [中3Aクラス英語]

中3Aクラス英語です。

前回単語テストを出題すると予告しました。
以前だったら、このクラスは家庭学習してくる
生徒さんは少なかったのですが、
覚えてきました。感動しました[ぴかぴか(新しい)]

最後、大問2をひたすら解きました。

以前は、英作文の問題をまったく書かなかったり、
答えも適当に答える所が多かったと思いますが、
だいぶ良くなりました。

最後の最後で、ベストな状態で授業が
終わることが出来ました。

そして、何よりも生徒さん達の表情が
真剣で素敵でした。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0