SSブログ

2015年6月4日(木) [英検講座]

英検講座です。

恒例の持っている過去問の
大問1を全部解く演習を行いました。

今日のメンバーは良いペースで終わりました。

「リスニングの第3部が苦手」という意見が
有りましたので、ひたすら聞きました。

最後、「不安な所ある?」と聞くと、
皆さん、特になさそうで、
笑顔で講座を終えることが出来ました。

本番で、今日のような雰囲気で受験出来ることを
お祈りいたします。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0