SSブログ

2015年2月14日(土) [番外編]

今日はバレンタインですね。

毎年、感謝を込めて、細やかなのですが、
男性・女性関係なく、
生徒さんに1個ずつ、チョコレートをあげます。

何年か前に、初めて生徒さん達にあげた時、
ご家庭で、生徒さんがとても喜んでいた
との話を聞き、それ以来、続けています。

今年、男子生徒さんで多かった意見として、
「他の女の子から、もらっていない。」とのことでした。

学校で渡すのも禁止でしょうし、
その子に差し上げたくても、恥ずかしい女子も
いるかもしれませんね。

塾内では、入試が近いので、緊張感がある中で、
多くの生徒さん達が「えーもらっていいの?」
という顔をしながら、
嬉しそうに持って帰っていく姿を見て、
私も嬉しかったです(*^_^*)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0