SSブログ

2014年2月8日(土) [番外編]

今日は大雪[雪]でしたね。

いぶきは、中3集団と個別の授業は行いました。
中1・2集団国語は、来週13(木)が振替授業を
何とか行うことが出来ることになり、
お休みにしました。

中3生は、2/10~12日に私立一般入試が集中します。
彼らの様子は、とても落ち着いていて、いい感じです。

個別生も大学受験生が最後の追い込みで、来ました。
他の学年も出席率は7割。思ったより、
欠席者が出ずに、個別の最後のコマは活気がありました。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0