SSブログ

2014年1月9日(木) [番外編]

遅まきながら、あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
今年もよろしくお願いいたします。

さて、一昨日まで冬期講習が続き、
昨日から、通常授業が始まりました。

冬期講習の期間、印象に残ったことは、
毎年恒例1月1日の特別講習です。

作文を5時間書く授業を行い、
鈴木と私が添削しました。

毎年、「疲れた(o´Д`)=з」という生徒さんが
いらっしゃいますが、今年は全員集中して
「きりっ(・_・*)」として、ひたすら書いていました。

私も添削に集中しすぎて、
午前中に湯島天神に合格祈願しに行った時の
お正月気分を忘れる位、
あっという間の5時間でした。

今年も、励ますことが出来る
ブログを書けるよう、
生徒さんの頑張りを暖かく見届けます(^O^)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0