SSブログ

2013年10月25日(金) [授業]

中2英語です。

新しい単元に入りました。

この学年は、

色々な中学校が混じっています。


学校関係なく、オープンな感じで、

授業は行っております。


授業の合間に、ある中学校で、

「豚の目の解剖」をやったという話を

聞き、「(解剖)をやった学校は?」

と聞くと、他の学校の生徒さんは

「やった。」

また違う学校の生徒さんは

「そんなのやらない!!」(笑)

と言っていました。


少ないやり取りでしたが、

楽しそうでした。


多国籍軍(?)クラスとして、

よい雰囲気作りを

心がけたいですね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0