SSブログ

2013年2月20日(水) [授業]

中2英語定期試験対策です。


今週は定期試験対策週間です。

学校ごとに内容がバラバラで、生徒の学力差があるので、

個別授業のようになってます。


今日の授業で、学校のワークを自分でコピーして、

自力で問題演習している生徒さんがいらっしゃいました。


又一通り確認して、早く終わった生徒さんがいらっしゃいましたが、

あまり、自己主張してこない生徒さんでしたが、

「単語を勉強したい」ということで、

残りの時間、練習していました。


集団の授業時と違った、生徒さんの前向きな姿を

垣間見ることができました。






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0