SSブログ

2013年1月10日(木) [授業]

今日は月曜日が冬期講習期間だった関係で、

月曜日の中3Aクラス英語授業がありました。


生徒さんによって、得意な問題と苦手の問題があり、

同じ問題の質問にしても、問題文自体がわからないのか、

答え方がわからないのか、まちまちでした。


卒業生も、「この問題が苦手だ」と言いながらも、

彼らなりに克服してきました。

苦手だった問題でも、突然得意になる可能性は

かなりあります。


得意な問題が1つでも増えていけるよう、

コツコツ指導致します。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0