SSブログ

2011年9月20日(火) [授業]

中1英語です。

一部の学校のみの授業でした。

定期試験が終わり、試験問題を見せていただきました。。。

定期試験のために特別な勉強をしなくても、「簡単だった。」という部分がありました。

これからも、「簡単!」と言える所を増やせるように、普段の授業を大切にすることをお話ししました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0