SSブログ

2023年5月27日(土) [中3社会]

中3社会です。

数校が運動会だったのですが、
大部分の生徒さんが出席しました。

日差しが強かったようで、
日焼けした子が見られました。

『戦後の日本』でしたが、
アメリカのマッカーサーを
知らない生徒さんが多くなりました。

時代の移り変わりを
感じました。

過去の日本と今の日本と比較して、
生徒さんから何か気づきがあればと
思います。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。