SSブログ

2021年6月9日(水) [中3Sクラス英語]

中3Sクラス英語です。

学校教科書の予習をした後、
30分ぐらいで、単語と語句の練習をしました。

しかし、今日のメンバーは、
かなり覚えているようだったので、
「すごいね。家で学習しているかな?」と聞くと
「明日、学校の単元テストなんです。」と
返ってきました。

見えない所で努力している一面を知り、
彼らの成果が学校や塾はもちろん、
あらゆる場所で、発揮されることを
祈っております。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。