SSブログ

2020年9月16日(水) [英語試験対策]

英語試験対策です。

中3生と中2生の一部の学校が試験対策でした。
教科書表現・文法・単語中心に学習しました。

ある生徒さんから「単語やりたいです。」のような
発言がありました。「出来ない所を何とかしよう。」
という姿勢、素晴らしいです

また、他の生徒さんが、
「今やっている所だけ、しっかりできれば、
点が取れるよ。」と言ってくれたのは、
指導している立場として、大変助かる一言であり、
生徒さん達も取り組み方がもっと良くなりました。

「一つの目標に向けて、
みんなで力を合わせよう!」という雰囲気で、
一体感がありました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。