SSブログ

2020年4月23日(木) [ひとこと]

ひとことです。

中2の生徒さんに
春期講習の振替授業日時の
伝達漏れがあり、ご家庭に連絡しました。

その時に、オンライン授業のご感想を伺いましたが、
「授業を受けることが出来ている。」という
ご意見を多く頂きました。
安心しました。

4月8日から急きょ始まった
オンライン授業。

私自身、IT系に縁が薄いので、
自信がありませんでしたが、
生徒さんや保護者様から、
色々教えていただいたおかげで、
少しづつ、操作の謎が解明しつつあります。

今後は、もっとうまく使いこなして、
わかりやすい授業を提供できるよう、
努力します。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。