SSブログ

2018年9月27日(木) [小学生英語]

小学生英語です。

本日は、月曜授業の振替でした。

小6メンバーが順調にペースを進めているので、
「来年1月に、英検5級を受検してみたい人!」と聞くと、
大部分が「受けようかな~」と言いました。

私の方から、「普段の授業にうまく組み込んで、
対策を実施する。」と伝えました。

個別(1対2)で英検講座を取得する方法も
ありますが、まとめてグループ指導に
うまく組み込むことの方が
彼らには効果的だと考えております。

5級合格は目標としながらも、
先々のことを考え、
彼らの英語力が自信につながるよう、
指導を行います。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。