SSブログ

2017年6月16日(金) [番外編]

番外編です。

いぶきから、一番近所の私立中高学校である、
青稜中学校・高等学校の
学習塾対象説明会に伺いました。

私の勝手なイメージでは、
「予備校」という印象が強い学校でしたが、
新しい校舎や
お隣にある品川区の運動場を使い、体育・部活、
運動会を行ったり、理科室や図書室等が充実し、
「学校生活を楽しんでもらおう!」という
姿勢が感じられるようになりました。

いぶき周辺からは通いやすい
学校かと思います。

学校説明会も多く実施しているようなので、
ぜひ見学に行ってみて下さい。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0