SSブログ

2016年1月28日(木) [番外編]

今日は授業がない生徒さん4名が
自習に来ました。

自主的に学習内容を決めて、
黙々と演習していました。

番外編です。

先日、中1、2生の
冬期講習終了後の学力テストの結果を
返却しました。

中1生の授業担当だったのですが、
多くの生徒さんが偏差値が上がったようで
大興奮していました。

学校の成績以外の
自分の学力を知り、
志望校の合格確率がどれ位なのか
結果を真剣に見つめていました。

次回の学力テストは
春期講習後の4月5日を予定しております。

追記 午後7時頃、生徒さんの落し物を、
    届けて頂いた親子連れの方、有難うございました。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0