SSブログ

2015年9月1日(火) [番外編]

こんにちは[ぴかぴか(新しい)]夏休みが明けましたね(^-^)

生徒の皆様、どんな夏休みだったでしょうか?
夏休み後半、学校の宿題で終わらせるのが、
大変だった生徒さんはお疲れ様です。

最近の授業での出来事ですが、
ある生徒さんが英語の授業と宿題で、
ノート1冊分終わりそうだったので、
「こんなにやったのか。沢山やったな~」
と話していました。

この生徒さん以外の方も、
今現在と7月下旬の頃に比べ、
「出来るようになった!」という感触を
こっそり(?!)発見したかもしれません。

彼をはじめ、他のいぶき生達も、
色々注意を受けながらも(-_-;)
夏期講習を一生懸命、
頑張りました!

学校での活躍を楽しみにしておりますよ~

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0