SSブログ

2015年2月11日(祝水) [行事]

今日は行事DAY。

新中2の保護者会と新中1のガイダンスと保護者会を
お陰様で無事実施することが出来ました。

ご参加していただいた保護者の方々、ご兄弟姉妹の方々、
誠に有難うございました。

今回、両方共の会では、お父様の出席が多かったです。

保護者さまの生の声が聞け、とても良い会になりました。
少々紹介します。

「いぶきの授業を受けて、
少しずつやって、出来るという実感が出てきました。」

「生徒さんから発言する時、間違っていても、笑われないから良い。」

「授業が楽しいそうですので、
今後は、積極性が出る→得点UP→思考力養成に繋がるといいです。」

嬉しい言葉でした。

最後に、あるお母様に
「お子様は授業中わかると『ハイタッチ!』したがるので、
今後は『ハイタッチ!』が増えるといいですね。」
と話しました。

生徒さんが『ハイタッチ!』したくなる授業目指して、
今後も頑張ります。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0