SSブログ

2014年7月22日(火) [連絡]

夏期講習が始まりました。

夏期講習に専念するため、ブログをお休みします。

開始は9月1日(月)~の予定です。


いぶき学院の入り口前のひまわりです。

DSC_0395.jpg



5月頃、茎が曲がって生えてきたので、
抜こうかどうか、悩んだのですが、
段々伸びてきて、ツボミが出て、
おととい、花が咲きましたヽ(´ー`)ノ
このひまわりは成長が早い方だと思います。

成績はというと…
開花が遅いと思いがちですが、
諦めずに、焦らず、コツコツ勉強する事で、
少しずつ分かる事を実感し、
その実感の回数が多くなるほど、
結果[かわいい]が出るようになります。

日常生活のどんな事でも、
1つ「わかった!」を感じながら、
夏休みをお過ごしください[ぴかぴか(新しい)]

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0