SSブログ

2011年11月8日(火) [授業]

中1英語です。

今日の授業のポイントは、「『主語(~は)』」をよく見よう!」ということを伝えました。

しかし、答えをホワイトボードに書いていくと生徒さんが「先生、(答えが)違う~。」と言われました。

よく見ると、間違えていました。生徒さんに「先生、主語を見ようよ。」と逆に注意されました。

どこか穴があったら、もぐりたい授業でした[あせあせ(飛び散る汗)]

気をつけます。そして、生徒さんありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0