SSブログ

2011年11月6日(日) [行事]

アワーズイン阪急で、開催された、OKK(大井町から教育を考える会)主催の教育講演会&私立中学高等学校相談会に、ご参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました。

OKK加盟塾と他塾の生徒さんと保護者様とご家族、ホームページをご覧になった方や、通りがかりでいらっしゃった方、協力団体の塾の先生や関係業者の方等々、本当に多くの方に来ていただき大変有意義な会でした。

当塾の生徒さんは、会場を出る時は、とてもにこにこしていました。

ある男子生徒さんは、いくつかの学校に相談して、好感触だった後、その他の2校の先生から、「ぜひ来てください!」と言われ、嬉しそうにしていましたが、「でも女子校なんだよ。」と言われていました[わーい(嬉しい顔)]

高校から、「ぜひ来てください!」というようなことを言っていただけるだけでも、うれしかったようですね。

来場者の笑顔を見ることが出来たので、今年も実施して、よかった[ぴかぴか(新しい)]と思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0