SSブログ

2022年7月14日(木) [中2英語]

中2英語(一部の学校)です。

移動教室で、福島へ行ったそうです。
ある2校の学校は行った日が
同じだったので、
ばったり会ったことや
宿舎で起こった出来事など
楽しそうに話してもらいました。

私の時は、違う場所でしたが、
行った時のことを思い出しました。

生徒さんがにこにこ
元気に話してもらったので、
若返ったような気持ちになり、
嬉しかったです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。