SSブログ

2021年7月17日(土) [中3社会]

中3社会です。

『国会』を取り上げました。

『国会』の単元は、生徒さんが
学校で書いたノートやプリントを見ると、
たくさんの情報量がびっちり埋まっています。

私の方で、なるべく、最小限に収まるよう
授業を行いましたが、やはりボリュームが
あります。

生徒さん達は、大変だったと思いましたが、
熱心に取り組んでいた様子でした。

これからも、生徒さんがきつい内容でも、
負担が少しでも軽くなるよう、
心掛けたいです。





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。