SSブログ

2021年2月17日(水) [中3英語]

中3英語です。

今日が通常授業最後の授業。
過去問1年分を本番と同じ50分で、
実践形式で解きました。

採点してみると、まずまずの出来でした。
「出来た」という感覚が見つけられたと思います。

残りの時間は、自由英作文を
どんな出題をされても、
即座に答えられる練習をしました。

7月に模擬試験の答案を見た時、
自由英作文が空欄だったり、
書き方の問題など、
改善の余地がありました。

しかし、段々文章が書けるようになり、
今では、採点する側の立場を考えるレベル迄
出来るようになりました。

成長の跡が見られる所まで、
来たので、本番でも力を発揮できるよう
応援してます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。