SSブログ

2020年12月19日(土) [番外編(授業のこと以外)]

番外編です。

だいぶ寒くなりましたね[わーい(嬉しい顔)]

いぶき学院の自動ドアを換気のため、
ずっと開けていました。

そのため、防寒グッズを
色々身に付けていましたが、
さすが12月!厳しくなりました。

空気清浄機を購入して、
事務室に置きました。
写真で分かりづらいですが、水がぐるぐる回っています。

『滝』の原理を活かして、水を粒子にして、
飛ばすことで、空気中を除菌してくれる物です。

ここ数日置いて、
空気が爽やかになった気がします[るんるん]

他にも、空気清浄機と加湿器合わせて、
4台設置して、感染予防を行っています[ぴかぴか(新しい)]

空気清浄機20201222 (2).JPG

ワクチン接種の話も出てきていますが、
まだまだ、対策を講じます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。