2020年7月29日(水) [中3英語]
中3英語です。
今まで、全員同じクラスで学習してきましたが、
来週からは2クラス体制になります。
さて、とある中学校の中3生の
数学と英語の得点の分布割合のグラフを
鈴木学院長が作成しました。
(『息吹』8月号参照)
数学は、20~30点と80点~90点の割合が高く、
2つの山が出来ていました。
出来る層とそうではない層の2極分化でした。
英語は20~40点の割合が20%で、1つの山が出来ています。
普通、平均点辺り50~60点に山になるのですが、
不思議な山になっています。
いぶきの生徒さんの英数を合計して、平均した点数分布は、
80~90点が30%の高い山になりました。
ズーム授業を余儀なくされたメンバー達でしたが、
よく頑張りました。
今後も感染者数が増えて、
またオンラインになるかもしれませんが、
「大丈夫」という自信につながるグラフでした。
今まで、全員同じクラスで学習してきましたが、
来週からは2クラス体制になります。
さて、とある中学校の中3生の
数学と英語の得点の分布割合のグラフを
鈴木学院長が作成しました。
(『息吹』8月号参照)
数学は、20~30点と80点~90点の割合が高く、
2つの山が出来ていました。
出来る層とそうではない層の2極分化でした。
英語は20~40点の割合が20%で、1つの山が出来ています。
普通、平均点辺り50~60点に山になるのですが、
不思議な山になっています。
いぶきの生徒さんの英数を合計して、平均した点数分布は、
80~90点が30%の高い山になりました。
ズーム授業を余儀なくされたメンバー達でしたが、
よく頑張りました。
今後も感染者数が増えて、
またオンラインになるかもしれませんが、
「大丈夫」という自信につながるグラフでした。
2020-08-01 18:37
コメント(0)
コメント 0