SSブログ

2020年7月10日(金) [中1英試対]

中1英語試験対策です。

今の時点で、わからないといけない内容を
確認しました。

にぎやかで注意する場面がありましたが、
ある生徒さんが「いぶきは、第二の家みたいだ。」
と話していました。

他の生徒さんは「えー、家じゃないよ。」と
言っていましたが、
私自身は嬉しかったです。

現代社会では、学校や家とは違う、
第3者的な場所として、
塾の存在は、大切だと思っています。

生徒さんが困った時の場所の
一つになりたいです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。