SSブログ

2020年2月20日(木) [中1英試対]

中1英語試験対策です。

ある2中学校、合同試験対策の時に、
普段、無表情な生徒さんが
一瞬素敵な笑顔を見せてくれました。

「いい笑顔だね。」と伝えると、
他の生徒さんも「うん。いい笑顔している。」
と言ってくれました。

彼らの笑顔がいっぱい[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]になるような、
授業が提供できるよう、頑張ります!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。