SSブログ

2020年1月24日(金) [中2英語]

中2英語です。

珍しく欠席者3名でました。

しかし、参加したメンバー達に、
今までにない一体感がありました。

例えば、普段、男女と違う笑いに
なる事が多かったのですが、
同時で笑う部分がありました。

今日の内容を何とか身につけようと
いう姿勢もいつもよりありました。

中2の中で、結構ハードな単元が
続きますが、今日のような
頑張りが見られれば、きっと
中3になった頃には、
弾みがつくと信じております。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。