SSブログ

2019年11月13日(水) [中3英試対]

中3英語試験対策です。

今日は、品川区ではなく、
港区と大田区の生徒さんを指導しました。

単元が大体同じだったので、
最初に一緒に学習し、
残った時間で、学校ごとに合わせて、
説明、問題演習をしました。

以前ある生徒さんは、
学校のワークを仕上げるのが大変でしたが、
今日は「ワーク終わった!」とのことでした。

自力で提出物を終わらせることが出来るのは、
かなり力がついていると思います。

この調子で定期考査を乗り越えられるといいですね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。