SSブログ

2019年11月3日(日) [行事]

行事です。

本日は、大井町から教育を考える会主催の
私立中高相談会を開催しました。

前回より、少し来場者が多かったようです。
(チケット等で集計すると、262名でした。)
お休みの中、参加して頂いた方、
どうも有難うございました。

私はいつも、受付担当ですが、
今回アンケート回収も行いました。

記入して頂いた、ある親子さんのお話を聞くと、
「志望校を迷っていたけど、話を聞けて良かった。」

お母様のみのご参加の方は、
「この時期に相談会があって助かりました。」
など、いつもより、色々お話が聞けて有意義でした。

14回を迎えましたが、
地域の方々のお手伝いしたことを
実感できたひとときでした。

いらっしゃった方々にとっての
「一番校」に入学できる事を
応援しております[ぴかぴか(新しい)]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。