SSブログ

2019年10月30日(水) [行事]

行事です。

英検3級と準2級の1次合格者を集めて、
2次対策(スピーキング)練習を実施しております。
いぶき生は費用無料です。

私の方で、合格するコツや、
不合格になるケースを伝えます。

毎年、合格者や不合格だった生徒さんから
話を聞き、要因を特定しております。
私自身も、生徒さんに役立つような
体験談を話し、安心して受験できるよう
指導します。

生徒さんに質問を投げかけて、
応答してもらいました。
楽しそうに発表していました[ぴかぴか(新しい)]

本番で彼らの良さが出るよう、
限られた期間ですが、対策を行います。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。