SSブログ

2019年10月10日(木) [中3社会]

中3社会です。

今週土曜日に台風が来るそうなので、
急遽、本日に振り替えました。

数名の生徒さんが、
予定があるようでしたが、
「大丈夫です!」と返事して頂きました。
有難いです。

『裁判所』という単元で、
既習している学校があったり
刑事ドラマなどを見ている生徒さんが
多くイメージが湧きやすかったのか、
スムーズに進みました。

私も、裁判官や昭和っぽい刑事の役に
なることが出来たので、楽しかったです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。