SSブログ

2019年9月13日(金) [中1英試対]

中1英語試験対策です。

授業の話ではございませんが、
5時20分~の時間帯の時に、
教室がとうとう足りなくなり、
一教室を2つに分けました。

中1のメンバーの生徒さんに
分けたスペースを案内しました。

ホワイトボードが小さいのを見て、
ある生徒さんが「かわいい!」と言いました。
他の生徒さん達も雰囲気が和みました。

いつもと違う空間と試験対策ということが
良かったのかもしれません。同時に
今日の事がきっかけで、生徒さん達のいい所や
優しさも発見できました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。