SSブログ

2019年9月2日(月) [ひとこと]

こんにちは、夏休みが明けました[晴れ]
お元気でしたか?

いぶきの夏期講習と8月授業は、
人数がだいぶ増え、特に中3生は、
2クラス満席状態で、授業を行っていました。

私の授業のコマ数が、
グループと個別指導合わせて、
例年に比べ、多かったのですが、
生徒さんが熱心に授業を受けていましたので、
いっぱい元気をもらいました[手(グー)]

ここ2,3日は、
ある中学校が試験対策期間になり、
対策授業を実施しました。

英文を何文も弱音を吐かず、
サラサラ書いていました。

「夏休みいっぱい書いた甲斐があったね。」
と生徒さん達を褒めました。

これからも、生徒さん達の頑張りを
温かく見守り続けたいです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。