SSブログ

2019年7月7日(月) [行事]

中3生対象高校受験説明会&ガイダンスを実施しました。

保護者様、生徒さん共に、ほぼ100%の出席率でした。
有難うございました。

チラシやホームページをご覧になって、
参加された方々にも、
御礼申し上げます。

いぶき講師2名の他、
中3生3名と現高1で
いぶき個別生のYさんに
手伝って頂きました。

Yさんの頑張った話は、
終了後の保護者アンケートと
生徒さんの作文に、感想に書いている方々が多く、
とても評判が良かったようです。

高校生活も充実しているようで、
聞いた私は、
「すごーい!」と興奮してしまいました。

いぶきの学年を超えた、
つながりをどんどん広げて、
皆さんが羽ばたいて頂きたいと思った
イベントでした。

誠に有難うございました。感謝しております。[ぴかぴか(新しい)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。