SSブログ

2019年7月5日(金) [中2英語]

中2英語です。

『英語落語』を学習しました。

「扇子を長く使う方法」という話で、
皆さんで、扇子を紙で作り、実演し合いました。

眠そうにしている生徒さんが数名いましたが、
実演することで「眠気覚まし」になったようでした。

問題に、やや難しい表現が出てきましたが、
何とか理解しようというメンバーが
多かったです。

これからも、
生徒さん全員が参加できる授業を目指します。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。