SSブログ

2019年6月3日(月) [中3英語試対]

中3英語試験対策です。

ある中学校が試験が近いので、
対策授業を行いました。

自由英作文が出題されるケースが
この学校だけではなく、
他校でも多いです。

文法をじっくり確認した後、
各自で、英作文を書きました。

慣れている生徒さんが多く、
筆の動きが速く、上手にまとめていました。
okを出すと嬉しそうでした。

中3最初の試験なので、
プレッシャーはあると思いますが、
今日の授業の中で見ることが出来た笑顔[わーい(嬉しい顔)]で、
跳ね除けることが出来るといいですね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。