SSブログ

2019年4月20日(土) [行事]

「行事」についてです。

4月14日、日曜日に
卒業生会を実施しました。

DSC_0793 (3)卒業生会.JPG


年齢的には今春から大学一年生という
メンバー達で、ほぼ全員に声を掛けたところ、
12名が集まりました。

地方の大学に入り、参加できない、
北海道の子も途中、テレビ電話で、
少し参加しました。

大阪に行った子は
何日か前に、お母様とあいさつに来て、
「皆さんに」ということでお菓子を
頂戴しました。

写真をプロジェクターのスクリーンに映し出すと
「黒歴史見たくないよ~」と述べる者がいましたが、
皆で大笑いする場面が多々ありました。

いぶきでの事を彼らと振り返った時、
ホワイトボードが落ちた
「ホワイトボード事件」という、
ありえない出来事が話題に挙がり、
今となっては、笑える思い出話になりました。

皆さん、気楽な感じで、自分たちの近況等を語り合い、
正直バラバラでしたが、最後は誰が言い出したのか、
一本締めをしていました[わーい(嬉しい顔)]

今度は成人したあたりで、
会おうと約束しました。

彼らの成長を少々(?)感じて、
幸せな気持ちに浸れました[ぴかぴか(新しい)]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。