SSブログ

2019年4月19日(金) [中2英語]

中2英語です。

「~しなければいけない」の表現を
学習しました。

「『宿題をしなければいけない。』や
『掃除しなければいけない。』いうよね?」と
話すと「いやだ~」という意見がありました。

お父様やお母様に言われるようで、
他のメンバーが「(私たち)思春期なんだよ。」と
発言していました。

周りの方から、たくさんの「期待」の
プレッシャーがあると思いますが、
「その中で、いぶき生は健気に頑張っているんだな~。」
と実感したひと時でした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。