SSブログ

2019年3月23日(土) [高校準備講座]

高校準備講座、ラストでした。

授業後30分、修了式を行いました。
アンケートを書いてもらったり、
想い出や今後の抱負を発表し合いました。

アンケートを読んで、
いぶきに来たことで、
勉強に対する姿勢のみならず、
自分自身が変わったことを
挙げている生徒さんが多かったのは、
驚きました。

本番前の土曜講座と授業や
特訓など、とても大変だったようでしたが、
何か生徒さんの中で、頑張ることの価値を
見出したようです。

高校や将来、色々な事があるかと思いますが、
中学生活で何か得られた物を活かして、
充実した日々を送れる
自信がついたのではないかと
期待しております。[ぴかぴか(新しい)]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。