SSブログ

2019年3月13日(水) [高校準備]

高校準備授業Sクラスです。

授業中、英語の例文にコアラが出てきた時、
ある生徒さんがノートにコアラを描きました。

上手だったので、
他の生徒さん達に見せると、
皆さん「にこっ」と笑っていました。

その後、数名の生徒さんが
コアラを描いていました。

このクラスの不思議な
一体感が生まれました。

来週で、このクラスの授業が残念ながら、
終わりですが、いぶきに通うことにより出来た
今日のような、一体感のような物は、
忘れられません。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。