SSブログ

2019年2月17日(日) [行事]

行事です。

都立一般入試迄、1週間を切り、
最後の日曜日となりました。
毎年恒例の中3理社特訓を
実施しました。

私の方では、社会の
記述問題や公民、歴史、地理の確認をしました。

最近は、知識だけではなく、
資料や文章の読み取るタイプが多くなっております。

この手の形式でも、生徒さん達も
だいぶ慣れてきたようです。

忘れていたり、知らなかったり、
不足している所もあったようで、
私が何気なく説明した箇所も、
ノートにメモっている生徒さんがいました。
何とか、点数を確保しようとする姿勢が
見られました。

約10時間よく頑張りましたので、
あとは全員合格する姿をイメージし、
祈るのみです[ぴかぴか(新しい)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。