SSブログ

2019年2月9日(土) [中3土曜講座]

中3土曜講座です。

残りあと2回の講座になりました。

私立、都立問わず、2クラス体制で
一緒に勉強しています。

今回扱った長文問題に似た
以前の長文問題の話をすると、
何人かの生徒さんは思い出したようで、
反応をしていました。

ある生徒さんは、「懐かしい~」と
言っていました。

その頃に比べ、
長文の読み方は良くなりました。
この良い雰囲気で、
本番を迎えてほしいです[わーい(嬉しい顔)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。