SSブログ

2019年2月7日(木) [行事]

行事です。

中3生対象、私立入試向けの特講を実施しました。

短時間でしたが、各自受験校の過去問を解いて、
質問受付をしました。

長文の内容を説明してもらった
生徒さんが数名いましたが、
きちんと読めていたり、考えていました。

今日解いてみて、分かったことがあると思いますので、
出来ないことより、分かったことをうまく生かして、
本番を迎えることを祈っております。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。