SSブログ

2019年1月30日(水) [中3Sクラス英語]

中3Sクラス英語です。

入試対策を行っています。

いつもより、短い時間で大問を2つ解きました。

解きながら、時計を見る回数が増えたり、
メモの取り方が変わったり、
時間を意識した生徒さんが多くいました。

私立高校入試は、東京では、
2月10~12日に集中しています。

私立の入試問題は、
高校レベルの内容が入っていたり、
量が多いので、時間配分はとても重要です。

あと残りわずかになった
土曜特講や私立入試前の数英特講の時にも、
試験の受け方や精一杯、力を出し切れるような
指導を心掛けます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。