SSブログ

2018年9月20日(木) [中3Aクラス英語]

中3Aクラス英語です。

一部の学校だけでした。
夏期講習あたりから、習っている単元だったせいか、
文構造をよく見て、英文が書けるようになりました。

大問1つ出来たら、
ガッツポーズしている生徒さんいました。
私も嬉しかったです。

「この単元スラスラ出来るので、
学校ではよく出来るレベルに入るよ。」と
伝え、授業終了間近に、
一人ひとりのポイントが違うので、
別々にアドバイスをしました。

出来た実感があったようで、
皆さん、顔がほころんでいました(^o^)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。