SSブログ

2018年7月20日(金) [中1英語]

中1英語です。

以前学んだ内容を
「前にやったけど…」と話すと
生徒さんが「どこどこ?」「やったっけ?」と
なることが度々ありましたが、
今日の授業で、「こういうのやったかな?」と
私自身が忘れていましたが、
数人が「この間やったよ~」と言っていました。

お互い助け合いながら、
授業を創っている事と
徐々に生徒さんが良くなっている事を
同時に実感できました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。