SSブログ

2018年7月19日(木) [番外編]

番外編です。

真冬の時、いぶき学院のエアコンが
調子悪くなりましたので、
夏の暑い中、壊れるといけないので、
業者さんに見てもらいました。

かなり経験のある方ぽい感じの方が、
エアコンを見た途端、
「わー、この中に眠っていたか~」と
驚きました。

どうやら、バブル時代の
1990年あたりのもので、
部品はもう製造されていない物だそうです。

いぶきの皆さんのために、
「老骨にむちを打って」可動していたのですね。
健気でかわいらしい存在に思えてきました。

夏休みが始まりますが、
他の戦友達(扇風機、サーキュレーター)と一緒に
暑い日々を乗り切りたいです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。